1. TOP
  2. 目的別
  3. 接客・電話対応のデジタル化

接客・電話対応のデジタル化

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。お問い合わせは無料です。

製品・サービス

テキストフォン

AIが通話をリアルタイム文字起こし&自動要約!電話業務の負担軽減や生産性の向上、顧客満足度の向上を実現します

ココテル

「ココテル」は日本のビジネスシーンに最適な設置型とクラウド型のハイブリッド電話システム

コールセンターシステム

お客様との接点を集約することで業務を効率化し、質の高い対応と顧客満足度向上につながる

AIチャットボット

顧客や社内の従業員からの問い合わせに対して、AIが最適な回答を自動的に提示することができるシステム

電話設備

電話回線や機器の適正配置、電話交換機の集約等によって、コスト削減や利便性向上を実現。様々な規模や業種に最適な電話システムをご提案

AIカメラ

人の動きを検知して通知し、事故や犯罪などのトラブルを未然防止。AIチェックで生産性向上や品質の安定も実現

インカム

施設や会場内において、従業員同士が一斉通話やグループ通話にて情報共有。お客様のための的確な指示と迅速な判断に

デジタルサイネージ

テキストだけでなく画像や動画などの情報を手軽に、タイムリーにそして効果的に配信できるため、顧客満足度や販促効果の向上に大きく貢献

自動精算機

ホテルでのチェックイン・アウトやクリニックでの会計における利用者の負担を軽減。おもてなし強化や顧客満足度向上に効果的

CONTACT

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。お問い合わせは無料です。
修理のお問い合わせもこちらからどうぞ。
フォームまたはお電話からお問い合わせいただけます。

無料でお問い合わせ

0120-32-4491
全国オペレーターが対応

ビジかる

先生方の抱えるお悩みを
まるごと解決

学校様向け
ソリューション

美容医療クリニック
35年の支援実績

自由診療医療支援