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保守・修理サービス

導入後のサポートも
東通インテグレートへ

お客様に安心して製品やサービスをご利用いただくために、ご導入後の修理対応に加え、充実した保守プランをご用意しております。
保守プランをご契約いただいたお客様には、修理が必要な際、優先的に駆けつけて対応いたします。ご契約内容により、休日等に発生した緊急修理や、故障やトラブルを未然に防ぐための定期メンテナンスも行っております。

出張修理サービス

修理が必要な際、すべてのお客様に対して、電話一本で駆けつけて対応いたします。保守契約をされているお客様は、優先的な対応のほか、修理費の割引もございます。

いつでも出動、安心サポートサービス

弊社のGPS(車両位置管理システム)よりお客様の最も近くにいるサービスカーが急行いたします。早急な対応で障害による設備停止時間を最小限に抑えます。

技術のプロが、365日、お客様を支えます

受付は、365日体制です。故障やトラブルが発生したら、いつでもお電話ください。専門の技術者が急行いたします。イレギュラー対応オプションご契約のお客様は、休日等に発生した緊急修理も対応いたします。

トラブル対応までの流れ

  1. お客様サポートセンターがお客様の状況をお伺いします

    受付は、365日体制です。故障やトラブルが発生したら、いつでもお電話ください。

  2. お客様サポートセンターが最寄りの巡回車両に出動要請します

    お客様の最も近くにいるサービスカーに連絡を取り、出動要請をいたします。

  3. お客様の現場に最も近いスタッフが急行します

    当社のGPS(車両位置管理システム)より、お客様の最も近くにいるサービスカーが急行いたします。

  4. トラブルに対応します

    トラブルや故障の内容によっては、臨時の通信回線の設置や、部品交換などの応急処置を行います。

安心の365日アフターサービス

全国どこからでも(各支店へお電話をいただいても)音声応答にて対応致しております。

訪問点検

機器・設備の定期点検を行うことで、機能低下や急な故障を未然に防ぎます。また、訪問頻度はお客様にお選びいただけます。(※保守契約をされているお客様限定のサービス)

お客様へ専門の技術者が点検に伺います

お客様のご要望により、弊社スタッフがいつでも機器等を点検し、様々なアドバイスや提案を行っております。
大きな故障に至る前に、定期的な点検を行うことで、様々な障害を防ぐことができます。

お客様に代わってまとめて保守・管理いたします

日常的なインフラ設備の管理は、人手や時間がかかります。総務・管理・システム部門の皆様の代行として、東通インテグレートのICT技術者がまるごとご支援いたします。

修理サービス対象製品

電話設備

通信・ネットワーク

カメラシステム

映像音響設備

複合機/FAX

放送設備

災害/BCP対策

セキュリティ

ロボット

ナースコール

安心の365日アフターサービス

全国どこからでも(各支店へお電話をいただいても)音声応答にて対応致しております。

CONTACT

お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。お問い合わせは無料です。
修理のお問い合わせもこちらからどうぞ。
フォームまたはお電話からお問い合わせいただけます。

無料でお問い合わせ

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