修理・メンテナンスサポート

安心の365日アフターサービス

総合受付

022-232-4491

全国どこからでも(各支店へお電話をいただいても)音声応答にて対応致しております。
技術部へのご用命「2番」をプッシュしてください。
(案内の途中でもプッシュできます)

メールでのお問い合わせ

お客様へ専門の技術者が急行いたします

お客様に代わりまとめて保守・管理いたします

日常的なインフラ設備の管理は、人手や時間がかかります。
総務・管理・システム部門の皆様の代行として、私共東通インテグレートのICT技術者がまるごとご支援いたします。

サーバー、電話設備、情報通信設備(ネットワーク、LAN設備、WiFi、VPN)、 複合機/FAX/プリンター、パソコン、業務放送設備、非常放送設備、映像・音響設備、 インターホン/トイレ呼出、テレビ共聴、消防設備、TV会議・WEB会議システム、 ネットワークカメラシステム、ナースコール設備、IP無線機、入退室管理(顔認証、生体認証)、 音声応答転送装置(IVR)、留守番電話装置

まずはお問い合わせください。
ICT無料診断・デモンストレーションも随時承っております。

女性 - お問い合わせフォーム ▶ - 男性

|総合受付|022-232-4491

全国どこからでも音声応答にて対応しております。お客様のお問い合わせ内容により各部署におつなぎいたします。