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いつでも出動、安心サポートサービス
当社のGPS(車両位置管理システム)より
お客様の最も近くにいるサービスカーが急行いたします。
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技術のプロが、365日、お客様を支えます
受付は、365日体制です。故障、トラブルが発生したら、いつでもお電話ください。専門の技術者が急行いたします。
安心の365日アフターサービス
総合受付
全国どこからでも(各支店へお電話をいただいても)音声応答にて対応致しております。
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メールでのお問い合わせ
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お客様サポートセンターがお客様の状況をお伺いします
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お客様サポートセンターより最寄りの巡回車両に連絡し出動を要請します
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お客様の現場に最も近いスタッフが急行します
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トラブルに対応します
(修理やメンテナンス)
お客様へ専門の技術者が急行いたします
- 1.受付は、365日体制です。故障、トラブルが発生したら、いつでもお電話ください。
- 2.当社のGPS(車両位置管理システム)より、お客様の最も近くにいるサービスカーが急行いたします。
- 3.トラブルや故障の内容によっては、臨時の通信回線の設置や、部品交換などの応急処置を行うことができます。
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4.お客様のご要望により、当社スタッフがいつでも機器等の点検を行い、様々なアドバイスや提案を行っております。
大きな故障が起きる前に、日々の定期的な点検を行う事が重要となり、様々な障害を防ぐことができます。 - 5.保守契約によ.る定期点検をおすすめいたします。
お客様に代わりまとめて保守・管理いたします
日常的なインフラ設備の管理は、人手や時間がかかります。
総務・管理・システム部門の皆様の代行として、私共東通インテグレートのICT技術者がまるごとご支援いたします。
- ☑ 出張修理サービス
- ☑ 定期保守サービス
サーバー、電話設備、情報通信設備(ネットワーク、LAN設備、WiFi、VPN)、 複合機/FAX/プリンター、パソコン、業務放送設備、非常放送設備、映像・音響設備、 インターホン/トイレ呼出、テレビ共聴、消防設備、TV会議・WEB会議システム、 ネットワークカメラシステム、ナースコール設備、IP無線機、入退室管理(顔認証、生体認証)、 音声応答転送装置(IVR)、留守番電話装置