導入事例
株式会社さえきセルバホールディングス 様
東京都国立市に本社をおく「株式会社さえきセルバホールディングス」様。グループ4社で59店舗のスーパーマーケットを全国に展開しており、同社は純粋持株会社としてグループ各社の主に管理を担当しています。
2021年8月より、さえきセルバホールディングスグループ「(株)東京さえき (20 拠点・事業会社本部含む)」「(株)山梨さえき(18 拠点・事業会社本部含む)」「(株)フーズマーケットホック(20 拠点・事業会社本部含む)」の全拠点に電話システムと音声ネットワーク構築による内線化をご導入いただきました。どのように活用されているのか、取締役の山本憲史様にお聞きしました。
株式会社さえきセルバホールディングス
取締役 管理部長
山本 憲史 氏
電話の内線化は社内コミュニケーションの活性化にも貢献しています、と語る山本様
グループ社からの業務連絡が毎日のように入るため、多くの通話時間を要しています
点検・調査によって回線整理ができ、大きなコスト削減につながりました
内線化によって、店舗間での業務連絡もダイレクトに行えるようになりました
㈱さえきセルバホールディングス様の事務所は、フーズマーケットさえき国立店の2階にあります
創業・設立 | 2011年3月 | ||
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資本金 | 3億9000万円 | ||
事業所 |
東京都国立市西一丁目11番地の6 店舗数:グループ合計 59店舗 |
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事業内容 | スーパーマーケットを運営する事業会社の経営管理 |
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