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クラウド型勤怠管理システム

クラウド型のシステムを導入することで労働時間の集計や勤怠管理の手間と時間を減らし、業務を効率化・コスト削減を実現

  • コスト削減
  • 利便性の向上
  • 業務の効率化
お問い合わせ

まずはお気軽にご相談ください。お問い合わせは無料です。

こんなお悩みありませんか?

  • 特定のパソコンでしか勤怠管理ができず作業効率が低下している
  • 社外で働く社員の勤怠管理に時間と手間がかかるため作業効率が悪い
  • 勤怠管理にかかる人件費を削減したい

サービス概要

スマホでどこからでも出退勤打刻。勤怠管理も簡単正確に。

集計業務が不要となるクラウド型勤怠管理システムで業務効率化を実現できます

クラウド型勤怠管理システムは、会社のどのパソコンからでも、自宅にあるパソコンやスマホ、タブレットからでも、インターネット環境(VPN不要)があれば端末の制約を受けることなくいつでもどこからでも利用できます。
オンプレミス型のように会社のサーバーへシステムを構築する必要はありません。法改正にも自動で対応してくれるため、自社でのシステム変更も不要です。月額制で導入できるため導入コストが抑えられます。Wi-Fi構築も併せて東通にお任せください。

ポイント

point1 さまざまな打刻方法に対応できる

ICカードによる打刻だけでなく、パソコンやスマートフォンアプリ、指紋認証、静脈認証、顔認証など、さまざまな打刻方法に対応しています。
リアルタイムに打刻されるため、不正打刻や改ざんを防止できます。
社外からでも打刻できるため、営業先から会社に戻って打刻する必要はありません。テレワーク中の社員も、勤怠情報を自分で集計してメールで送信する必要がなくなります。

point2 労働時間や残業時間を自動で集計してくれる

社員の打刻時間から労働時間や残業時間を自動で集計してくれるため、担当者が月末集計する必要はありません。
エクセル等を使って手作業で勤怠管理をおこなうと計算ミスがあっても気付きにくいですが、クラウド型勤怠管理システムなら正確に労働時間を集計できます。リアルタイムで労働時間を管理できるため、気付かない間に残業時間の上限を超えてしまうことを防止できます。
残業が多い社員様に対しては、月途中で指導が行えるため、適正な労務管理ができます。

point3 紙の書類の作成・提出が不要

クラウド型勤怠管理システムの申請機能を利用すれば、有給申請や残業申請、勤務時間・休日変更を社員様自身でおこなうことができます。
申請用紙に記入する必要がありません。オンラインで様々な申請が可能となるため、場所にとらわれない多様な働き方へのステップとなります。
また、社員の申請を承認する管理者様にとっても、自分に都合の良い時間に処理できるため、スムーズに業務を進めることができます。

導入効果

  • 勤怠管理にかかる人件費を削減できる
  • 自社に合った打刻方法で勤怠管理できるため利便性が向上します
  • 労働時間や残業時間が自動集計されるので作業効率が向上します
  • 有給申請や休日出勤、残業申請などの処理にかかる時間を短縮でき作業効率が向上します

料金お問い合わせ

お客様の状況・ご予算をお伺いし、適切な機種や細かなご要望も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

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