病棟・ナースコール

ナースコール

これからのナースコールシステムは、電子カルテや見守りセンサーからの情報など、ケアに必要な様々な情報と連携する事で、
患者様の安心と看護師・ケアスタッフ様の業務効率化を業務負担軽減に大きく貢献します。

ハンディナースコールシステム

ハンディナースコールシステムでは、どこにいても患者様(利用者様)からの呼出に対応する事が出来るようになりました。
スマートフォンと連携する事で、ベッドの見守りカメラの映像を確認するなど、より業務の効率化につながります。

インカム

インカムの導入で業務効率化
インカムは電話などと違い、一斉通話やグループ通話が可能です。
広い施設内での情報共有ツールとして、職員の業務効率化に大きな効果を発揮します。

ナースコールと連動し、呼び出しにインカムで対応することもできます。

導入にあたり、介護ロボット補助金(都道府県に申請)などを活用する事が可能です。

インターホン

【スマートフォンで来客者に応対】
夜間の来訪者にスマートフォンで対応する事で、どこにいても応対することが出来ます。
カメラ付きのインターホンは、顔を見て応対する事で安心の対応が出来ます。