お客様からの問い合わせ、依頼事項、クレーム等の情報を一元管理
必要な人へ情報を配信
大幅なコスト削減
業務の効率化
利便性の向上
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point01
複数拠点の電話受付を全国どこからでも一元管理
拠点での受付は不要となりますので、コスト削減と効率化を実現します。 -
point02
全国どこにでも、担当者へ3桁の番号でそのまま転送
受付スタッフの業務効率をUPします。 -
point03
通話内容を録音しそのままスマートフォンへ転送
伝言や取次ぎメモは不要です。(ボイスメール) -
point04
ビジネスフォンと連携するCTIシステムによりどこからの着信なのかすぐに把握できますので、お客様サービスがUPし、新人でもすぐに対応可能です。
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point05
AIチャットポットで、24時間お客様の自己解決を促進し、電話応対の負担を軽減します。
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point06
IVR(自動音声応答装置)で「電話がつながらない」を解消します。
あふれた電話も見逃しません。電話受付スタッフの業務効率をUPし、大幅なコスト削減を実現します。
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point07
お客様情報をデータ化し、攻めの営業アプローチでインサイドセールスを実現します。