東通の動くオフィスなら、いつでも、どこでも、どこからでも、
ダイレクトに通話ができるので、効率的なしごとが実現。
一人一人の業務に合わせて端末(固定電話・スマートフォン・タブレット・PHS)の
選定を可能とし、大幅な コスト削減 利便性の向上 業務の効率化 を実現します。
コスト削減
利便性の向上
業務の効率化
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point01
社員さん一人一人の電話機をスマートフォン1台で
社員一人一人のスマートフォンが内線電話に
全国どこにいても、離れた拠点同士も、3桁の番号でいつでもつながります
モバイル内線化で業務効率化UP・通信費削減
モバイル内線化で社内も工場内も外勤者ともスムーズにつながります
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point02
外出の多い方はスマートフォン、社内の方は卓上電話機
一人一人の業務に合わせて端末を選べます(固定電話・スマートフォン・タブレット・PHS)
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point03
お客様からの電話もボイスメールで取次ぎいらず
外出している人へ、お客様からの電話をそのまま転送可能です
業務効率が改善
録音した通話を外出先からスマートフォンの音声メッセージで確認できます
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point04
全通話録音で取りこぼしなし
お客様との会話やトラブルでも、いつでも聞き直しが可能
不正発言防止や正しい判断に
電話対応の研修にも利用できます
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point05
IP内線化で通信費用の削減
本店・支店・複数の拠点をIPネットワークでつなぐ事で内線通話が可能となります
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point06
フリーデスクで業務を効率化
フリーデスクでどこにいてもスマートフォン1つで通話可能となります
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point07
テレワークでも内線通話が可能
会社にかかってきたお客様の電話を、いつでも社員の携帯電話に転送可能です
社員のスマートフォンが内線電話のように利用できます