すでにご存じのこととは思いますが、映像と通信ネットワークが融合して、大幅な生産性向上と情報共有が可能になりました。「TV会議・WEB会議」の導入で大幅なコスト削減に成功したお客様から多くの評価をいただいております。

東通インテグレートはお客様の購買店として、様々なテレビ会議・WEB会議の中からお客様のご要望に合わせて、 最適なプランをご提案いたします。

TV会議・WEB会議システム

等身大でコミュニケーション
等身大でコミュニケーション
毎朝の朝礼で
毎朝の朝礼で
採用面接
採用面接
全拠点をつないで研修会
全拠点をつないで研修会
資料共有でミーティング
資料共有でミーティング
現場と直接ミーティング
現場と直接ミーティング
テレワークで
テレワークで
国内・海外で
国内・海外で

比較

TV会議VPN
回線

TV会議イメージ写真

WEB会議インター
ネット
回線

WEB会議イメージ写真
クッキリ!
高画質
大人数
少人数
音質 
ハッキリ!
起動が早い
(使いやすい)
たくさん
つながる!
1ライセンス100人まで
セキュリティ
資料共有
面談・面接
多人数での
研修
1対1
打合せ
テレワーク
外出先

  • 高画質でクッキリ!
  • 話し声もハッキリ!
  • だから、効率アップでバッチリ!
TV会議システムとWEB会議システムをつないで利用できるようになりました。

助成金制度を利用し、導入から施工・メンテナンス、セキュリティまでワンストップで!
様々なメーカーの商品をお客様のご要望に合わせて組み合わせてご支援いたします。


1.社員一人一人のスマートフォンが内線電話になります。

スマートフォンひとつで、社員間や拠点間が3桁の内線番号で発着信できます。(定額無料)

テレワーク1

2.テレワーク/在宅勤務中も、勤怠管理ができます。

テレワーク1

3.社員の自宅/外出先から、安全に社内ネットワークへアクセスできるようになります。

テレワーク1

現状を分析し、お客様の課題を解決。
多くの実績による信頼をいただいております。
通信・映像・データのプロ、
東通インテグレートがご支援いたします。


(東京⇔大阪間を移動)
  • 交通費 往復3万円×5名×2回=30万円/月
  • 宿泊費 1泊1.5万円×5名=7.5万円/月
  • 移動にかかる時間コスト
    1時間5千円×往復6時間×5名×2回=30万円/月
合計:67.5万円/月 のコストが発生いたします。

月間 67.5万円
年間 810万円

【TV会議】 1日あたり 900円~
(本社+1支店に導入・7年リース換算)
※1拠点追加:1日あたり450円~
【WEB会議】 年間 3.5万円~
(1ライセンス100人まで)
まずはお問い合わせください。
お問い合わせフォーム →
東京・大阪・仙台・福島・郡山
お近くの拠点よりお伺いいたします
総合受付センター TEL 0120-32-4491

TOP