顧客情報を一元管理することでリアルタイムに情報更新ができ、
詳細な分析に基づいて顧客に最適な対応が行えるため戦略スピードが上がります。
業務効率化
利便性向上
情報共有化
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point01
顧客情報の共有・管理
名刺情報を含む顧客情報を全社で共有できます。企業ごとに接点の有無を確認できるため、成果につながりやすい企業を分析・選定した上で、より効果的な営業戦略を立案・実行できます。顧客それぞれへのアプローチやフォローの状況も記録できます。
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point02
商談内容の見える化
顧客情報に加えて、メール・電話・面会などの接触履歴と内容を「見える化」できます。外出先からスマホで顧客情報を確認でき、商談結果はすぐに報告できるため営業効率がアップします。
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point03
正確な予実管理
各営業担当から報告された内容は、リアルタイムに商談一覧や予実表に反映されるため、いつでも最新の状況を確認することができます。
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point04
分析
日々蓄積されるデータの分析は、お客様の関心や商品の販売状況など細かく項目設定を行うことができます。分析結果をプロモーションや営業活動に活かせます。