導入事例のご紹介

  • CSの向上
  • 業務の効率化

ナンバー認識でお客様対応の向上

ナンバープレート認識システム/株式会社ホンダ四輪販売 南・東北 様

ショールームにご来店の際に、車のナンバープレートをカメラで認識し、顧客管理システムからオーナー様情報や来店目的などがディスプレイに表示されます。また、自動で音声がインカムで共有されますので、それぞれの担当スタッフがお客様のご来店を素早く確認することが出来るようになりました。

また、お出迎えをする際には、「いらっしゃいませ。○○様、お待ちしておりました。」など、名前でお呼びする事で、お客様から、より親しみを持っていただけるようになりました。

今回導入したナンバー認識システムにより、業務効率化とCSの向上が同時に可能となりました。

創業・設立: 1973年1月
拠点数: 本社:宮城県仙台市宮城野区扇町1-6-36 
拠点:Honda Cars 宮城中央18拠点、Honda Cars 山形9拠点、Honda Gloss2拠点
社員数: 675名(令和3年6月現在)
事業内容: Honda四輪新車販売、中古車販売、自動車整備、損害保険代理店業務

まずはお問い合わせください。
ICT無料診断・デモンストレーションも随時承っております。

女性 - お問い合わせフォーム ▶ - 男性

|総合受付|022-232-4491

全国どこからでも音声応答にて対応しております。お客様のお問い合わせ内容により各部署におつなぎいたします。