迅速な情報共有をしたい

動くオフィス

電話設備の一元化で業務を効率化できます。
スマホをオフィスの内線として使用できるため、お客様からの電話をスマホに取り次ぐことができます。
東通の「動くオフィス」なら、いつでも、どこでも、どこからでも、ダイレクトに通話ができます。
一人一人の業務に合わせて端末(固定電話・スマートフォン・タブレット・PHS)の選定が可能です。
大幅なコスト削減、利便性の向上、業務の効率化を実現します。

ハイブリッドな電話運用

電話の運用でこんな課題はありませんか?

  1. 会社にかかってきた電話をスマホでとりたい。
  2. テレワークでも会社の電話対応を出来るようにしたい。
  3. 電話番号を変えずに電話をクラウド化したい。

 

そんな課題を解決できる、日本のビジネスに最適なクラウド電話システム

ハイブリッドな電話運用なら、その課題解決できます。

 

 

これまでの設置型の電話システムを残し、必要な部分をクラウド化することが出来ます。

固定電話機の使いやすさとクラウドの柔軟な運用のいいとこどりな運用で、

日本のビジネスシーンにマッチします。

 

<<導入メリット>>

  • 保留や転送がしやすい、使い慣れた固定電話機はそのまま。
  • スマートフォンやパソコンで電話を受けたり、掛けたりできます。
  • どこでも会社宛の電話を受けられるので、電話番の為の出社は不要
  • リモートワークで会社の電話が受けられるので、子育てや介護中でも仕事との両立が出来ます。
  • 追加で、リモートワークに必要なweb会議やチャットの機能などコミュニケーションツールが使えます。

 

 

インカム

インカムはスタッフ間の情報共有に効果的です。
店内放送での連絡は、放送出来る内容に限りがあったり、一方的な連絡できちんと伝わったかの確認ができません。

インカムのメリットは
①双方向通信が可能で、きちんと伝わったかを確認できる。
②一斉通話やグループ通話で迅速に情報共有が可能。
③ハンズフリーで会話ができるタイプは、品出しなどの作業をしながらでも通話できます。インカムの導入で、店内スタッフの円滑なコミュニケーションによる業務効率化を実現します。
スマホを活用したインカムの導入事例もございます。詳しくはお問い合わせください。