スタッフ間の情報共有をしたい

日本のビジネスに最適なクラウド電話「ココテル」

場所にとらわれない働き方を実現する「日本のビジネスに最適なクラウド電話」です。
電話設備に対してこんな課題はございませんか?
・スマートフォンを内線で使いたい
・クラウド電話を導入したいが電話番号は変えたくない
・コストを抑えて導入したい

≪ココテルが選ばれるワケ≫
●会社宛の電話をどこでも対応
会社宛の電話をスマートフォンやノートPCで対応できます。固定電話機は自宅に持ち帰っても、そのまま会社の電話機として使えます。

●柔軟な働き方に対応
リモートワークをサポート。子育て・介護と仕事の両立を叶えます。必要な時に電話端末を1台ずつ追加できます。

●電話番号は変わりません
電話の回線契約は変わらずにそのまま使えますので、電話番号が変わる心配がありません。

●安心サポート
トラブルや故障の際には、電話やメール対応のほか、訪問対応サービスもあります。

●場所にとらわれない働き方に対応する選べる電話端末
外出先:スマートフォン
テレワーク:スマートフォン・ノートPC・固定電話機
オフィス:固定電話機・ノートPC・スマートフォン

詳しくはお問い合わせください。

動くオフィス

“電話設備の一元化で業務を効率化できます。スマホをオフィスの内線として使用できるため、お客様からの電話をスマホに取り次ぐことができます。東通の「動くオフィス」なら、いつでも、どこでも、どこからでも、ダイレクトに通話ができます。
一人一人の業務に合わせて端末(固定電話・スマートフォン・タブレット・PHS)の
選定が可能です。大幅なコスト削減、利便性の向上、業務の効率化を実現します。”

ハイブリッドな電話運用

電話の運用でこんな課題はありませんか?

  1. 会社にかかってきた電話をスマホでとりたい。
  2. テレワークでも会社の電話対応を出来るようにしたい。
  3. 電話番号を変えずに電話をクラウド化したい。

 

そんな課題を解決できる、日本のビジネスに最適なクラウド電話システム

ハイブリッドな電話運用なら、その課題解決できます。

 

 

これまでの設置型の電話システムを残し、必要な部分をクラウド化することが出来ます。

固定電話機の使いやすさとクラウドの柔軟な運用のいいとこどりな運用で、

日本のビジネスシーンにマッチします。

 

<<導入メリット>>

  • 保留や転送がしやすい、使い慣れた固定電話機はそのまま。
  • スマートフォンやパソコンで電話を受けたり、掛けたりできます。
  • どこでも会社宛の電話を受けられるので、電話番の為の出社は不要
  • リモートワークで会社の電話が受けられるので、子育てや介護中でも仕事との両立が出来ます。
  • 追加で、リモートワークに必要なweb会議やチャットの機能などコミュニケーションツールが使えます。

 

 

インカム(スマホ活用)

スマホのインカムアプリでリアルタイムで業務共有できます。
①インカムと電話の2台持ちの必要がありません。
②一斉通話やグループ通話などスタッフ間の迅速な情報共有ができます。
③登録しているグループへは画面ワンタップで発信
④店内にwifi環境があれば、通信料はかかりません。
⑤店内放送と比べて、双方向通話なのできちんと伝わったかの確認が出来る。

活用シーン
・売り場でお客様からの質問を詳しい担当者に確認
・レジ応援要請も迅速に行えます
・要注意人物の情報共有