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クラウド経費精算システム

交通費・旅費などの経費の申請から精算・支払管理まで、経費にかかわる全ての処理をまとめて効率化できるクラウド型のシステムです。
電子帳簿保存法にも対応しており、法要件を満たした保存形式が採用されています。
経費申請からの一連の経理業務フローの電子化と、自動仕訳・会計ソフト連携などの様々な機能により、大幅な業務効率化を実現できるだけでなく、人的ミスを防ぐこともできます。
過去のデータもいつでも利用できるため、内部統制の強化や監査対策にも役立ちます。
国内導入数№1の楽楽精算などのクラウド経費精算システムの導入をご支援いたします。

「IT導入補助金2022」を利用して経費精算業務のムダを大幅削減しませんか?
経費精算効率化&補助金申請は弊社にお任せください。詳しくはお問い合わせください。

電子請求書システム

請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムです。
帳票データのCSVまたはPDFを「楽楽明細」にアップロードするだけで、
発行先に応じて「WEB」「メール添付」「郵送」「FAX」
のいずれかの指定方法により自動で割振り発行します。
請求書の発行業務において手間のかかる「印刷・封入・発送」の作業がゼロになります。
帳票発行に特化した分かりやすく充実した機能ラインアップと丁寧なサポート体制で、簡単で便利にご利用いただけます。

「IT導入補助金2022」を活用して請求書をペーパーレス化しませんか?
電子請求書への切り替えとインボイス制度への対応・補助金申請は弊社にお任せください。
詳しくはお問い合わせください。

日本のビジネスに最適なクラウド電話「ココテル」

場所にとらわれない働き方を実現する「日本のビジネスに最適なクラウド電話」です。
電話設備に対してこんな課題はございませんか?
・スマートフォンを内線で使いたい
・クラウド電話を導入したいが電話番号は変えたくない
・コストを抑えて導入したい

≪ココテルが選ばれるワケ≫
●会社宛の電話をどこでも対応
会社宛の電話をスマートフォンやノートPCで対応できます。固定電話機は自宅に持ち帰っても、そのまま会社の電話機として使えます。

●柔軟な働き方に対応
リモートワークをサポート。子育て・介護と仕事の両立を叶えます。必要な時に電話端末を1台ずつ追加できます。

●電話番号は変わりません
電話の回線契約は変わらずにそのまま使えますので、電話番号が変わる心配がありません。

●安心サポート
トラブルや故障の際には、電話やメール対応のほか、訪問対応サービスもあります。

●場所にとらわれない働き方に対応する選べる電話端末
外出先:スマートフォン
テレワーク:スマートフォン・ノートPC・固定電話機
オフィス:固定電話機・ノートPC・スマートフォン

詳しくはお問い合わせください。

出入口テスト用

ヒトクル 採用促進のサブスク

採用促進のサブスク

とは

どの企業でも、課題として挙がることの多い、採用促進について

企画・構成をパッケージ化し、お得なサブスクプランでご提供致します。

 

≪プラン内容≫

①採用webサイト制作:募集要項だけでは伝わらない、会社の魅力を余すことなく伝えます。

②採用動画制作:社員インタビューや、仕事の1日の紹介を通して、業務内容のイメージを持っていただきます。

③バーチャルオフィスツアー:他社との差別化。360°VRでオフィスを再現。VR会社訪問で遠方の応募者もフォロー

④SNS活用:動画をSNSに使いやすいサイズに再編集

⑤web広告:YouTubeやSNSで宣伝。

web広告はどこにいる(地域)、どういった人に(年齢、性別)見せたいか。を指定できるので無駄なく届けたい人に届きます。

 

≪料金≫

初期費用0円。お得な月額プランでご利用いただけます。

 

 

ハイブリッドな電話運用

電話の運用でこんな課題はありませんか?

  1. 会社にかかってきた電話をスマホでとりたい。
  2. テレワークでも会社の電話対応を出来るようにしたい。
  3. 電話番号を変えずに電話をクラウド化したい。

 

そんな課題を解決できる、日本のビジネスに最適なクラウド電話システム

ハイブリッドな電話運用なら、その課題解決できます。

 

 

これまでの設置型の電話システムを残し、必要な部分をクラウド化することが出来ます。

固定電話機の使いやすさとクラウドの柔軟な運用のいいとこどりな運用で、

日本のビジネスシーンにマッチします。

 

<<導入メリット>>

  • 保留や転送がしやすい、使い慣れた固定電話機はそのまま。
  • スマートフォンやパソコンで電話を受けたり、掛けたりできます。
  • どこでも会社宛の電話を受けられるので、電話番の為の出社は不要
  • リモートワークで会社の電話が受けられるので、子育てや介護中でも仕事との両立が出来ます。
  • 追加で、リモートワークに必要なweb会議やチャットの機能などコミュニケーションツールが使えます。

 

 

各種申請のデジタル化(ワークフローのデジタル化)

残業や有給休暇の申請、経費の事前承認申請や支払依頼、出張申請、従業員の住所変更等、書類で行われることが多い総務・人事・経理関連の各種申請をシステム上から行うことができます。
申請者が申請すると、承認者に同タイミングで通知が届くため、書面の署名や押印を必要とする従来の承認・決裁方法と比較すると、要する時間は格段に短くなります。
申請項目はカスタマイズでき、自社に必要な申請項目を設定できます。
これまでの申請内容も検索できるため、過去の申請内容を参照したり、申請済みかどうかもすぐに確認することができます。
また、どこからでも申請・承認を行うことが可能で、テレワークなど柔軟な働き方にも貢献します。

電子契約

これまでの紙の契約書のように印刷・製本・押印・封入・郵送といった作業が不要になるため、1週間以上を要していた契約締結がわずか数分に短縮されます。
また、電子契約は、印紙税法の課税対象に該当しないため、印紙代が削減されます。
他にも印刷費や郵送費、書類の保管コストも不要となり、大幅なコスト削減が期待できます。
東通では、システムの導入だけでなく、文書管理や法令対応の研修など、導入から運用定着までご支援をしております。
お気軽にお問い合わせください。

PressIT ワイヤレスでパソコン画面の共有

ワイヤレスプレゼンテーションシステムPressIT(プレスイット)は、パソコン画面をワイヤレスでモニターやプロジェクターに簡単に投影できます。
これまでのように、発表者が変わるたび移動したり、ケーブルを繋ぎ変えたりする必要はありません。
送信機をパソコンに接続してボタンをプッシュするだけで、画面が投影されます。発表者が変わる際には、次の発表者がボタンをプッシュすると画面が切り替わります。

RPA

・PCで行う定型業務などを、人に代わってソフト(ロボット)が自動で処理をします。
・多くの企業で、業務の効率化、生産性向上の課題を解決する手段として注目されています。

・当社では、RPAの認定技術者が、導入前のご相談から、運用までご支援いたします。